人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ココリ市】ブログオープンお知らせ!!

長かった冬も終わり、秋田にもやっと春がやってきました。
小さな花の蕾もふくらみ、なんだかウキウキした気分ですね。【ココリ市】ブログオープンお知らせ!!_f0265653_1253357.gif

さて、この度手作りが大好きな私達が一年に一度だけ開催している
OneDay Shop ココリ市のブログを開設致しました。

ココリ市の開催予定日などのお知らせは、
今後こちらのブログにて随時ご連絡致します。
ぜひご覧下さい。

そして、また今年もまたココリ市を開催する予定で調整中です。

メンバーみんなが、今年はどんな作品を作ろうか!と試行錯誤していることでしょう。
素敵な材料を集め、また今年も皆さんの笑顔でいっぱいの一日になることを楽しみにしています。

では、ココリ市の開催日時発表まで、もう少しお待ち下さいね。

写真は昨年の『ココリ市 Vol.2』の様子です!

Published by デジブック

                             
by acaf34-2011 | 2013-04-12 21:31


手作り大好きなメンバーが、一年に一日限りのおうちショップを開催。


by acaf34-2011

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31